TOP > 未分類

--.--.--



2012.03.22

品川です(´-`).。oO

品川出張。
二日目が早いので、京急に泊。

うろつくも、1人で入れそうな飲み屋が見つからず、結局コンビニで酒買って酒盛り。


2012.03.12

開幕

今年もサッカーの季節がやってきた。

ビール。
焼きそば。
ざわついた空気。

いつもの試合前の空気と違うのは、試合前の黙祷。

試合は、権田の神がかったセーブにより、敗戦。

2012.02.04

tmさん

白髪染めをしていた所、
お!と思い試しにサングラスかけてみたら、
やはりいけた。

これで月曜日から、お昼休みはうきうきウォッチングで頑張れそうだ。

2012.01.08

もつ始め

あけおめ。

上野ぶらり。

大統領がいっぱいだったので、
その近くの立ち飲みへ。

上野はどこも、安くて旨いのが良い。

とりあえずでモツ煮こみを頼み、
あいほんを煮込みの中にがっつり落とす。

で、一句。

年明けの
嗅ぐとほんのり
モツの影

2011.11.23

さいたま水族館

さいたま水族館へ行ったのである。
さいたまには、当然海はないので、
さいたま水族館も淡水魚ばかりなのである。

そうだ、レッドテールキャット飼おう!(京都行こう風に)

2011.11.20

横浜

ぶら~~りと横浜行ったら、マラソンやってた。

ちょうど先頭集団が目の前を通過。

走ってる人たちまったく分からず、
むしろ、集団の前を走る実況車に乗る高橋尚子と千葉真子を見て、
テンション上がる俺であった。

Qちゃーーーんとか叫んでたし。

正ちゃんか、っての。

2011.11.12

さたでない

土曜の夜は、ひれなんこつ。

«  | HOME |  »
