TOP > 我想

--.--.--



2014.08.08

フェス

今年はおかげさまで
8月はフェスはしごいたします

ロックイン
pimpとripが良かったわ
あとは、DJやつい

朝から酒飲んで、
音楽聴いて


2014.05.12

久々に

前回が、一年前の更新だって。

色々ありましたが、やっと人間らしい暮らしができるようになったような、ならないような。もともと色々考えてしまう人間で、前よりそんな時間が増えたかも。良いのか悪いのか。

2012.10.17

×ブラジル

ブラジルはんぱねえ。

サッカー通な感じで、
「1点目のミドルが決まった時点で、日本は負けてたね」

ここ数年調子落としてるフランス勝ったって言っても、
終了間際のカウンター一閃で勝利って、それまで約90分何してたんだよ、と。
押し込まれっぱなしだったでしょと。

世界に近づいたと思うのはまだまだ早い。

という感じで飲み屋で話すと、変な空気にになること100%。

2012.01.29

あと一年

仕事のことを考え、すこし気が滅入る。

どんなに頑張っても褒められることはなく、
一回のミスで責められ、心が削られる。
そういう仕事を今、ほんとにしたいのだろうか。

と、ネガティブになってもしょうがねぇ。
KEMURI聴いて、明日からがんばろう。

2011.07.29

この星の一等賞になりたいの俺は

5分過ぎ

ドラゴン『ここはいい
また連れてきてくれ
ヒーロー』

7分過ぎ

AKUMAの彼女
『あのおかっぱのこかっこいいね』
AKUMA
『・・・ぉう』

の場面で、鉄板で泣く。

2011.05.21

エコ対策により

ヘッドスピンからのフラフープ・・・。

事務長命令で、課長職は今月中にヘッドスピン習得、とのこと。

2011.04.12

1ヶ月

や、自分の実家「東北」なんですが、
日本海側なんでとりあえず停電くらいで大丈夫そう・・・。
ただでさえ暗い秋田は、停電でいっそう「原始」のような闇に包まれているようですが・・・。

しかし、それよりも。
数少ない福島・宮城周辺に住んでる友に、
「大丈夫?!」という連絡を取るタイミング失って1ヶ月・・・。
いまさら電話するのもなんか・・・、だし・・・。

いろんな思い。

仕事なんか投げ出していますぐ東北新幹線に乗り込みたい、
という東北人気質と、
明日の仕事が大事、という現実と。
«  | HOME |  »
