TOP > スポンサー広告 > U-20日本TOP > 我想 > U-20日本

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.12

U-20日本

対チェコ戦
PK戦の末、惜敗。
ベスト16止まり。

代表の試合観てて、
久々に「燃えた」。
A代表なんかより、よほど観ていて楽しい。

Jで見覚えのある選手ばかり、というのもあるし、
なにより、最近のA代表の試合を観ていて感じる、
「閉塞感・マンネリ観・つまんねぇ」
みたいな感じがまったく無い。

日韓W開催時のA代表を観ているような、
「どきどき」する感じ。
チーム力としてどうとか、
あのころのA代表と比べてとか言うんじゃなく、
単純に「勝ってくれ!」と思ってしまう、
魅力のある今年のU-20だったと思う。

それだけに、今回の2-0からの逆転→PK負けは、
惜しく、悔しい。
てか、
もう次のW杯を見越して、
今のU-20をA代表にしちゃえと、
ぼそっとつぶやきたい。

COMMENT

Re: U-20日本

なかなか頑張ってて可愛かったけど。
「元気玉!」とか「かめはめ波!」とかやって負けたとこがムカツク!!

自分の息子だったら思いっきり どついてる・・・。

2007.07.15 | URL | uwamin♪ #- [ 編集 ]

Re: U-20日本

あれは元気玉だったのか(笑)
地球を救うどころか、負けてたら世話無いなぁ。

2007.07.15 | URL | 池チュウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
