TOP > スポンサー広告 > 大宮×千葉TOP > 我想 > 大宮×千葉

--.--.--



2007.09.22

大宮×千葉

駒場へ。

ちょっとまじめに感想。

気付けば、勝ち点差で近くにいたチーム(大分・広島など)とも、だいぶ離され、いよいよ入れ替え戦か自動降格かを甲府と争うところまで来てしまいました。
今日の試合は、デニス・マルケスが(やや厳しすぎるような一発レッドで)退場になったというのも大きな敗因の一つでもあるのですが、やはり、シュートで終われない、攻撃の形を作れないという、今期の大宮を象徴するようなゲームを、また繰り返してしまったというのが、一番の原因ではないでしょうか。
ここまで切羽詰っているのだから、ドン引きカウンターで、浦和戦のように勝ち点を拾う、というやり方でも良い(というか、それしかない)と思うのですが。

J1 26節
大宮0(↓17位)×千葉1(10位↑)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
