TOP > スポンサー広告 > 2007.10.18TOP > 我想 > 2007.10.18

--.--.--



2007.10.19

2007.10.18

無性に寿司フィギュアが欲しくなり、昼飯に「くら寿司」へ行った。5皿、10皿と食べるが、いっこうに「ルーレット」が回らない。こんなに食わなきゃ回らなかったっけ?と思いながら、いい加減おなか一杯なのもあり、なるべく軽めな「いかおくら」ばっかり食らう。15皿、20皿と詰め込んだとき、目に入ったのは「カウンター席ではルーレットはご利用いただけません」という文字だった。即おあいそ。会計の時、もう少し大きく書いておけよ、という言葉が、様々な罵詈雑言と共に喉まで出かけたが、あまりにも理由が馬鹿馬鹿しいため、飲み込む。店員が逆キレして、乱闘になって、警察呼ばれて、事情聴取のときに「ルーレットが」って聴取されるのも、なんだかなぁ。20皿の寿司とやるせなさで、胸いっぱいになり帰って寝る。

5.01km走る。

COMMENT

深い。

2007.10.19 | URL | kuni #- [ 編集 ]

ちなみに目の悪い母は、開始早々パネルで誤まって「おあいそ」おしました。

2007.10.19 | URL | kuni #- [ 編集 ]

ちなみに後ろの席のフリピーナ連れの50過ぎのチンピラが「ウーロンハイ」とか「ねぎとろサンマ」とかGジャンでワケのわからない注文してました。

2007.10.19 | URL | kuni #- [ 編集 ]

母・・・

2007.10.21 | URL | イケ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
