TOP > スポンサー広告 > ぶらりお台場一人旅 (その1)TOP > 我想 > ぶらりお台場一人旅 (その1)

--.--.--



2009.08.03

ぶらりお台場一人旅 (その1)

R1011446.jpg
午前中で仕事をさぼって終わらせて、
ぶらり一人旅。行く先はお台場・・・。
あれですよ、あれ。
等身大の白い奴

R1011447.jpg
ゆりかもめ。
すでに若干テンション上がり気味。

R1011451.jpg
お台場に着くと、8chのお祭り的な事をやっていた。
一刻も早く等身大の白い奴に会いたかったのだが、
まぁ見てやっても良いかな、とぶらぶらしていると、
アイドリング!!!のライブをやっていた。
仕方ないので最初から最後まで見てあげましたよ。
ほうほう。そうか。歌ったりするのか。
はいはい。昔のおにゃんこみたいな感じね。
ふーん。おー、・・・・・・かわいい・・・。
写真の一枚も撮ってやろうかと撮りたいなぁ・・・と、シャッターを押すと、
「撮影しないでくださ~い!!!怒怒怒」、とすごい顔でスタッフににらまれた。

・・・へこんだ。

R1011450.jpg
それ以来、目の前の兄ちゃんが俺をマンマーク。
若干居づらさを感じつつ、
振り返ると小堺。
コサキンのキンじゃない方。

サイコロを振ってみた。
当たり目は出なかった。
意外とでかいライオンちゃん。

はうぁ!
てか、白いの見にきたんじゃん・・・。
と、そそくさとその場を去る。

つづく

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
