TOP > スポンサー広告 > ぶらりお台場一人旅 (その2)TOP > 我想 > ぶらりお台場一人旅 (その2)

--.--.--



2009.08.03

ぶらりお台場一人旅 (その2)

R1011453.jpg
気を取り直し歩くこと数分。
「会場入口 ガンダム↓」
という掲示発見。
てか、「会場入口 ガンダム↓」って・・・。
微妙に日本語がおかしい。

R1011455.jpg
さらに歩くと、突然出現。

R1011465.jpg
どーーーーーーーん。
テンションマックス。
一人なのを忘れ、「うぉーーーーー」とか言う俺。
この後、ずっと「やばいやばい」を連呼。出川。
時々頭が動く。やばい。
目が光ってる。やばい。
白い。やばい。

R1011476.jpg
等身大は伊達じゃない。ほんとにでかい。

R1011479.jpg
曲線が美しい。
叩くとプラスチック的な感触だけど、
実は金属的な強さ&プラスチックの軽さを併せ持った素材だそうだ。
親父が夢中になる訳だ。

R1011478.jpg
迷わず記念撮影。にやける俺。

R1011489.jpg
小学生の頃、ランドセルに定規二本刺して、
ガンダムごっこをしたことを思い出す。

R1011499.jpg
最後に再度記念撮影。
会場限定のガンプラを買おうと思ったが、
1時間待ち、にびびり、あえなく退散。
36歳の夏休みは、こうして終わったのであった。

おわり

COMMENT

いや、すげー素敵っすよ

俺もカメラもって一人で

浅草の飲み屋を撮ってまわりたい・・。

最近そんな気持ち・・。

2009.08.05 | URL | kuni #- [ 編集 ]

浅草?!
確かに、下町の飲み屋は良さそう。人が暖かそう。
大宮の飲み屋は怖い・・・。

2009.08.05 | URL | ike #- [ 編集 ]

埼玉に一週間ぶりに戻り、ブログ見ますた。


何面白いことやってんすか。

2009.08.09 | URL | 凍るMAN #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
