TOP > スポンサー広告 > ×横浜FM(8.19)TOP > サッカー > ×横浜FM(8.19)

--.--.--



2009.08.20

×横浜FM(8.19)


授業をさぼって
仕事をさぼって早退して、風に吹かれるまま横浜へ。
ニッパツこと三ツ沢へやってまいりました。

IMG_0087のコピー
まだ一時間もあるなぁ。
周りを見ると、皆なにやらむさぼり中。

IMG_0083のコピー
お、おでも!!!なんか食うど!!!
と、売店へ。
白モツ串焼きとトルティーヤを買う!!!
モツ焦げてる!!!

IMG_0090のコピー
せつこ~~~!それドロップやない!!!モツや!!!
と、モツを1時間ほどクチャクチャしていると、試合開始!!!
ん?がらがら?ガララーガ?
この後、ビールを3セット(350缶×3)ほど、いく。
ウエイト1kg増。

IMG_0099のコピー
あれ?!
モツクチャしてる間に負けた!!!
帰る!!!

帰りは、kuni御用達、横浜→埼玉では定番のグリーン車で。
後ろのおっさんが、あまりにも無呼吸でいびきをかいいて、
息が止まるたびに「この車両にお医者様はいますかっ!?!?」と叫んだり、
渋谷で隣にOLが座って気になって気になったりで、赤羽辺りで気を失う。

自宅着23:30。
まだまだ夜は長い。

COMMENT

きのうはゴッチでした¥^^あのあとレゲエバーで今日の当直分ふっとビート!しました!!ユミエ

2009.08.22 | URL | kuni #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
