TOP > スポンサー広告 > はじめてのたちのみTOP > 我想 > はじめてのたちのみ

--.--.--



2009.08.25

はじめてのたちのみ

仕事帰り、大宮へチャリでブラッとしてみた。
そごうへ行き、欲しかった鞄を取り寄せてもらう。
Bic、sofmapなど定番コースを廻る。

飯でも食って帰ろうかと思っていたが、
ふと立ち飲み屋(日高)を思い出し、
東口へ向かう。
この時点でちょっとテンパリ気味。
大栄橋をサザエさん(火曜ver)のエンディング曲を絶唱しながら昇る。

店へ入る。
タッチパネルで頼むんすよ、というkuniの言葉を思い出す。
・・・ない。周りを見渡してもそれらしい物がない。

壁に貼ってあるメニュー表(紙)が、
実はタッチパネルなんじゃないかと思い、
突っついてみたりしていると
苦笑いまじりの店員が助けに来てくれる。
「注文どうぞ」と言ってくれたのだが、
何を血迷ったのか俺、
「た、タッチパネルで頼むんじゃないの?!?!」と、切れ気味に店員を突き放し。
「は、はい」と店員退散。
喋るペンを置いていく。
注文。

独りでできたぁ(アルシンド風)!!
090825_1858~0001

カシラ!!!安い割にうまし(一本100円))!!!
090825_1903~0001

店内では、みんなTVを観ているので、俺も観る。街頭TV。
なぜか、アメリカの銃規制の番組を流していて、
思わず見入る。だんだん落ち込む。全然楽しくないどっ!!!

てか、立ちぱなしきついッス。と店を出る。
石川家でラーメン食って帰る。
職場にふらっと立ち寄り、
kuniとiwaとkuwaをからかって帰宅。

090825_1928~0001

COMMENT

タッチパ・・タッチペン!タッチペン! イケさん、次回大酋長でボトルいれましょう。

2009.08.26 | URL | kuni #- [ 編集 ]

大酋長はタッチペン完備だぞ。
親父が後ろでずっと見てる系。

2009.08.27 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
