TOP > スポンサー広告 > ×鹿島(8.29) TOP > サッカー > ×鹿島(8.29)

--.--.--



2009.08.30

×鹿島(8.29)

鹿島戦。
雨予報だったので、大和田から電車で。
大宮公園着くと、列が公園入口くらいまで続いている。
画像 119

とりあえず、定番の味千ラーメン
今日は高菜入りで。
画像 138

横を見ると、なぜか羊と山羊がいる。
メーメー言ってる横で、負けじと麺をすする。
羊かわゆし。
目が真っ黒でキュート。だけど頭はちょっとリーゼント風。
画像 035

試合開始。
あれ?先制?追加点?今日の大宮wつえぇw
画像 013

3×1で試合終了。
鹿島に勝つのもはじめて。3点入ったのも久々?
今日は何回「リンダリンダ」唄ったろう。
画像 103

日高屋で祝杯w
画像 146

ホッピー。
謎だった「ナカ」という言葉が、
ホッピーのお代り焼酎だということを知る。
ちなみに、ホッピーお代りは「ソト」だそうで。
最初にホッピー頼むと、
焼酎入ったグラスと瓶のホッピーがくる。
ホッピーは全部入らない(余る)ので、
全部飲み終わったら「ナカ」注文。
ホッピー350円+ナカ200円で550円。
1杯225円で飲める計算。
ホッピーやばい。
画像 113

店の中は、サポがちらほら。
いつの間にか隣にいたおっさんと喋っていた。
向こうもオレンジ着てると話しかけやすい。
知らない人と喋るの、結構おもろい。
酒飲んでるから、言ってること結構いい加減。
画像 087

一軒目を軽めに出るも、
ちょっと物足りなくてはしご。
しかもまた日高屋
オレンジ着たカップルと話し込む。オモロ。

画像 058

結構な量を呑むも、なんとか電車で帰宅。
翌朝、全裸で目覚める。
ゲロリアンをこらえ、受付当番出勤。
A野に「顔色悪いですよ」と言われ、本気殴りしそうになる。

二日酔いにA野。ぱねぇ。

COMMENT

笑たしかに二日酔いの時にA野わ腹~たつわ!中ってホッピーの中の事だったのかぁ!!納得! てか安いっすねー 俺もホッピーある店ではホッピります。 「お゛い゛ホッピーねえじゃねえか!!!」澤田。

乙でした¥^^

2009.08.30 | URL | kuni #- [ 編集 ]

自由すね。

2009.08.31 | URL | 菊人形 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
