TOP > スポンサー広告 > 高尾vol3TOP > 我想 > 高尾vol3

--.--.--



2009.09.07

高尾vol3

帰りは「一号路(表参道コース)」を。
あれ、道きれい?舗装?
P1010233.jpg

来た道はなんだったのかと思うくらい、綺麗な道。
P1010224.jpg

道端の花を撮ったり、
P1010188.jpg

森の主が宿ってそうな木を撮ったり、
P1010237.jpg

極小さい花(?)を撮ったりする余裕も。
花撮ってたら、じいさんばあさん集団に「何かいますか?」と聞かれ、
「花です!!!」と自信満々に答える俺。
何の花か知らないのに。
P1010196.jpg

途中の茶店で。
ドラマのロケに使われたり、ここはなんか有名?らしい。
P1010229.jpg

団子うまし。
いうか、登りでこの店が欲しかった・・・。
P1010231.jpg

登りはきつかったんだけどなぁ。下りは楽な階段。
P1010206.jpg

んで、無事下山。11時ちょい過ぎ。
P1010238.jpg

下調べしておいた蕎麦屋
P1010244.jpg

鴨せいろとビールで、おつかれっした。
P1010245.jpg

登山(ってたいそうなもんじゃないけど)面白かったなぁ。
山小屋・テント泊・時にはビバークってのも楽しそう。
ガーミンなんてあったら便利だろうなぁ。
まず思うのは、もっと高い山に登りたいという、単純な衝動(笑)。

とりあえず、次回はもうすこし装備を固めたい。
Amazonでストックポチポチ。

COMMENT

いい夏休んでますね~¥^^ 汚ぃ
(岩佐君の足音が気になりながら)

2009.09.07 | URL | kuni #- [ 編集 ]

お団子メッサおいしそぉヂャン☆
登り道にあったら行く気うせるでしょ?
だから達成したあとの一服って幸せ感じるよネ♪
自然に囲まれて負のオーラを取り払えたんでは
ないかと思います(*^。^*)

2009.09.07 | URL | Nachi #- [ 編集 ]

来まくりあがってますね。

ガーミンとか。

俺、オートキャンプなのにGPS買いそうに
なりましたもん。意味無くプロトレックとか。

いいっすよねー、アウトドア!

2009.09.07 | URL | 小串 #- [ 編集 ]

>kuni

午前中からビール&蕎麦。最高っす。

>Nachi

実は、焼き饅頭も食った・・・。
激旨かった・・・。
あんまり旨くて、二本食った・・・。

>小串

ogさん、なんか寺門ジモンみたいなキャラになってきましたよ(笑)。
とりあえず、GPSと高度計は「買い」ですかね。

2009.09.08 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
