TOP > スポンサー広告 > 9.20TOP > 我想 > 9.20

--.--.--



2009.09.21

9.20

大宮へ用事があると、
ついつい日高屋に寄ってしまうようになってしまいました。
今の季節焼き茄子が旨いです。
日高屋の良いところは、つまみメニューが毎回違うこと。
まぁ、メニュー違ってても頼む物は一緒なんだけど。
ホッピー→カシラ→ヤキナス→ナカおかわり
1,000円でお釣り来るコース。


そして、石川家に寄ってラーメンを喰らうのです。
絶対体に良くないであろう、こてこてスープを、
名残惜しげにすするのです。
ie.jpg

で、この日は東大宮にチャリ置いてたんで、いつも通り「徒歩帰宅」。
夕暮れ時、酔っぱらいながら写真撮って、
氷川神社の参道歩いている時の幸せ。
すこしもの悲しい感じ。
R1011618.jpg


途中職場でトイレ借りつつ、
休日診療のまさかの行列を手伝いつつ、なんだかんだで23時帰宅。
そもそも、大宮へ散歩がてら、電球一個買いに行っただけなのに、
足パンパンになって帰ってきた夜。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
