TOP > スポンサー広告 > ジャンクガレッジ(東大宮)TOP > 我想 > ジャンクガレッジ(東大宮)

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.21

ジャンクガレッジ(東大宮)

チャリでふらっと、ジャンクガレッジへ。
初めての店はルールがよくわからん。。
kuniに「食券制ですよ」と聞いていたんだけど、
券売機がない。

とりあえず並んでよう、と思い、
列の最後尾に立つ。
まもなく、「お兄さんここ最前列っすよ」と笑顔(目は笑ってない)で言われる。
列の最前列に、しれっと並ぶ俺。
赤面。
あー、すみませんねぇ、と満面の笑みで、
ついでに券売機のありかを聞いて、食券購入。


野菜増しで注文するとこのボリューム。
大盛りじゃないのに、大盛りだぉ(意味不明)。

上に乗ったもやしをやっつけた時点で、
激しく後悔する。
もうくえねえ・・・。
なかなか言えそうで言う機会が来ない台詞をつぶやき、
(本当に)涙目になりながら喰らう。

↓ラーメン(普通盛り)+野菜増し
junk02.jpg

完食・・・
junk03.jpg

うどんなみに太く腰のある麺。
大さじ一杯投入される化学調味料(化調)。
・・・もう食いたくねぇ・・・
« 京都その1 | HOME | 9.20 »

COMMENT

でた!もやすぃ!!たかやでバリヨイして課長に辞表だせいわれました(泣)
いけたん いつも ありがとうございます。

2009.09.23 | URL | kuni #- [ 編集 ]

おまえ・・・
ほんとしっかりしろって・・・

2009.09.23 | URL | ike #- [ 編集 ]

野菜増し。見てるだけで気持ち悪。

しかも、極太麺・・・

京都ブログ楽しみにしてまそ。

ブログ引越しまそた。


http://fine-weather-camp.at.webry.info/

2009.09.26 | URL | 小串 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
