TOP > スポンサー広告 > 池袋→KissTOP > 我想 > 池袋→Kiss

--.--.--



2009.11.07

池袋→Kiss

天気が良かったので、ぶらぶら。
フリマをやってるみたいだったので、新都心へ。
出店が少なく、男物の服がほとんど出ていなかったので、
ざーっと眺めて、そのまま北与野へ。
北与野から埼京線に乗る。



池袋。
三越がまるまるヤマダ電機になってて、びびった。
建物がそのまんまで、入り口にライオンがいないのでちょっと違和感。

ヤマダでカメラを見る。
KissX3がポイント付けて7万弱。
Bicに行き、ヤマダの値段を言うと、
「即決してくれるなら」という条件で、7万切ってくれた。
IMG_0376.jpg

2万ちょいポイント付いたので、
5年保証を付ける。ついでにフィルタと液晶保護フィルムも。
もちボーナスニコニコ払い。
今年はボーナス、結構出るらしいからね。期待。

Bicでうろうろしていると、○○からメールが。
池袋にいるとのこと。好きだねぇ。

ラーメンでも食って帰ろうかと思ってたけど、
予想外に荷物が大きくなったので、そのまま直帰。

COMMENT

美鈴と池袋ってか玉袋でした。

2009.11.08 | URL | kuni #- [ 編集 ]

さすが、袋のKing。自称乙!

2009.11.08 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
