TOP > スポンサー広告 > EOS Kiss x3 試し撮りTOP > 我想 > EOS Kiss x3 試し撮り

--.--.--



2009.11.08

EOS Kiss x3 試し撮り

KissX3の試し撮りに市民の森へ。
ちょうど今日は、北区民祭りをやっていた。
人が多い。みごとな曇天。

気球。
しばらく見てたんだけど、
風が強いせいかぜんぜん上っていかない。
ちょっと浮くとすぐ流される。
案の定、「風のため中止(休止)」になった。
IMG_0017.jpg

ガンダム(風)。
腹の中で子供が飛び跳ねてるのに、
ニコニコなのは、さすが機動戦士。
IMG_0020.jpg

やたらサザエが旨そうだったので、喰らう。300円。
IMG_0018.jpg

紅葉はまだ早いようで、あまり色づいていない。
あと1週間くらいかな。
IMG_0043.jpg

ビニールみたいな、てかてかしたボケ。ん・・・。
IMG_0047.jpg

薔薇。薔薇?
IMG_0056.jpg

何枚か撮った薔薇のうち、まともな1枚。
もう少し引いても良かったかも。
IMG_0057.jpg

真ん中あたりの葉っぱが、残念。
この実、何の実?
IMG_0064.jpg

終わりかけの秋桜。
IMG_0074.jpg

ちょっとiPhotoでいじってみた。
IMG_0078.jpg

ぜんぶ
Canon EOS Kiss X3
EFS 18-55mm(キットレンズ)

COMMENT

KISS×KISS(おっぱいもまずに)

2009.11.08 | URL | kuni #- [ 編集 ]

X3うらやましす。

確かにみんなcanonなんですよね。

でも、使いやすいカメラです。

2009.11.08 | URL | ogusi #- [ 編集 ]

>kuni
YOUオーラ出てる!

>ogu
キャノラーの仲間入りしましたYO

2009.11.09 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
