TOP > スポンサー広告 > ×広島(11.8NACK)TOP > サッカー > ×広島(11.8NACK)

--.--.--



2009.11.08

×広島(11.8NACK)

広島戦。0×0で前半終了。
うちが良かった、というより広島が良くなかったという感じ。

後半、慎が二枚目イエロー貰って退場。
直樹を下げてサイドに、ウッチーをボランチに、
ラファのワントップ。
ここから、前半あまり良くなかった広島がいっきに息を吹き返す。
猛攻。そして、失点。

その後、ラファと直樹のポジションを入れ替えるも、機能せず。
ていうか、あの監督に「交代」という文字はないんだろうか。
やっと入れたtmdiも、
主税が土岐田の具合がおかしいのをベンチにアピールしての事だったし。

試合後、柏が5-0で清水に勝ったのを知る。
これで勝ち点差6。
残り試合3。しかも柏と直接対決が残っている。

次節、山形戦。
観光気分で行こうと思ってたのに・・・。

1257683786-photo.jpg


てか、試合前に引いたピンズ、
ラフリッチだったんだよな。
いなくなった選手の入れとくなよ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
