TOP > スポンサー広告 > セブンTOP > 我想 > セブン

--.--.--



2009.11.14

セブン

7/11で700円買うとくじを引ける、というのは、
皆様ご存じかと思います。

あれ、当たるんですよ。俺。
今回やってるのだけでも、2回引いて2回当たり。
セブンオリジナル?のカフェオレみたいなのと、
えなりの蜂蜜金柑のど飴。

当たりくじ入れる数とかタイミングとか、なんか裏がありそうで、
まんまとセブンの術中にはまっている(余計なものを買わされてる)、
と思われなくもないのですが。

あ、というか、どっちかというとファミマ派です。
申し訳ございません。

ファミマ入店音 remix

COMMENT

センターの便所の非常ベル、ファミマとまったく同じなんすよ^^

2009.11.14 | URL | kuni #- [ 編集 ]

そうなんです。

ファミマの人が健診に来た時に鳴ったら

「いらっしゃいませこんにちはーーー」
とか反応しないですかね。


http://www.kotaro269.com/archives/50940926.html

2009.11.14 | URL | ogusi #- [ 編集 ]

わかめ
http://www.youtube.com/watch?v=haaKGZgqWUI&feature=related

2009.11.15 | URL | kuni #- [ 編集 ]

茂原まで自動で

で、焼酎吹いたw

サザエのMADは、いつも怖い

2009.11.15 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
