TOP > スポンサー広告 > 徹夜TOP > 我想 > 徹夜

--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.15

徹夜

徹夜いたしました。
徹マンじゃないですよ。
仕事です。
訳あって派遣さんが来られず、代わりに徹夜。
5時くらいが眠さのピーク、というのを、
久々に味わいました。

昔は徹夜してると、「なんでも無性に面白くなる時間」というのがあったんですが、
今そんなことはあるわけなし。
ただただ、時間の流れるのを耐えるだけです。

あ、いや面白かった事はありましたけどね。
お茶をその場にいた3人分差し入れで買ってきて、
冷蔵庫の上に置いておいたら、
まだなにも言ってないのにN氏が勝手に飲んでたとか。

中笑いくらいでした。
« 揚げ | HOME | セブン »

COMMENT

さすがN氏。ぬかりないですね。
あの菓子の食い方とか遠慮のなさは
ワザト笑いとってるらしいですよ。

2009.11.16 | URL | kuni #- [ 編集 ]

超勤つけていいすか?
と聞いたら、「3時間くらいやな」と切り捨てられました。

2009.11.16 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
