TOP > スポンサー広告 > ×山形(11.21NDスタ)TOP > サッカー > ×山形(11.21NDスタ)

--.--.--



2009.11.22

×山形(11.21NDスタ)

×モンテディオ山形。
はるばる山形まで行ってきました。

IMG_0160.jpg

NDスタは、陸上兼用なので、正直見づらかったです。
試合は、山形のパスミスが多かったのもあり、かろうじて「引き分け」。
同時間にやっていた柏が新潟に勝ち、勝ち点4差。
次節直接対決で引き分けで残留が決まるとはいえ、
清水・新潟に連勝している柏の勢いは、怖い。

・次節柏戦
大宮勝ち→大宮残留・柏降格
引き分け→大宮残留・柏降格
大宮負け→勝ち点1差で最終節へ。

IMG_0163.jpg

山形は食べ物が旨い。
味付けがどうのとかじゃなく、蕎麦や米として旨い。
IMG_0131.jpg

試合翌日は山形観光。
定番の山寺。
の大銀杏。
IMG_0214.jpg

大銀杏そばの茶店で玉こんにゃく。
こんにゃくも当然旨い。
IMG_0219.jpg

紅葉が意外と残っていたので、ぱしゃぱしゃ撮る。
IMG_0299.jpg

新レンズ(Tamron18ー270)は、広角から望遠まで、
いわゆる「お手軽レンズ」なんだけど、旅にはぴったり。
重さもそんなに気にならず。
IMG_0273_20091122201352.jpg

ボケもまずまず。
IMG_0266.jpg

山形市内をうろうろして、
お土産を買って帰宅。
« 山形珍百景 | HOME | EM »

COMMENT

さーすがーのお写真ですねー。

師匠と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

2009.11.22 | URL | ogushe #- [ 編集 ]

お、あきやまさん(笑)

2009.11.23 | URL | ike #- [ 編集 ]

芸術の秋じゃないですか、秋山さん。

 屋台いきましょ。ジョージアで。

2009.11.23 | URL | kuni #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
