TOP > スポンサー広告 > 山形珍百景TOP > 我想 > 山形珍百景

--.--.--



2009.11.23

山形珍百景

ラーメン頼んでも、どじょう鍋頼んでも、漏れなく「たにし」が浮いてそう。
IMG_0117.jpg

安い。
そう言われちゃ暮らしてみたくなるなぁ。「うん!暮らす!」
IMG_0122.jpg

「・・・」が、なんとも言えない悲哀を漂わせてます。
「今日も呑んじまった・・・」的な。
IMG_0195.jpg

ちんここけし塚。
↑なんて罰当たりな。
今にも動き出しそう。
IMG_0220.jpg

健康管理センター・・・でございます。お疲れ様です。
IMG_0224.jpg

お坊様の手の鉢から水が吹き出ております。
ひしゃくがそばに置いてあり、水で口をゆすげるんだけど、結構な高さから水が落ちてくるんでひしゃくにぜんぜん水が入らず、ひしゃく持ってる人はびしょびしょ、みたいな光景を笑いをこらえながらずっと眺める。
IMG_0304.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
