TOP > スポンサー広告 > 営業の心得TOP > 我想 > 営業の心得

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.04

営業の心得

最近、営業の人と話をすることが多い。

今日来た営業マンは、インパクト大でした。
入ってくるなり「岡さんいますか」だったり(そんな奴いねぇ)。
「うんち」発言したり(いや、そこは排泄物でいいからby東)。
めがねが、創業40年のラーメン屋の窓ガラスくらいな曇りっぷりだったり。
こっちが何も言ってないのにひたすら謝るとか(どんだけM男か、と)。

営業:腸に穿孔ができて、そうですね、大腸だとそこからうんちが・・・
俺:(隣に、ぷるぷるしながら、明らかに笑いをこらえる背中が横目に見える)
営業:それでですね(とか言いながらも、めがねが尋常じゃない雲りっぷり)
俺:(曇りめがねとぷるぷる背中に挟まれ、笑いを必死でこらえる。口がおちょぼ口になる俺)
↑最初に戻る

とりあえず、頼むから営業中に「うんち」言わないで・・・。

COMMENT

更新おめでとうございます。

3階は楽しい事がいっぱいだね。

事:ikeが笑いをこらえんだよ。

小:はぁ。

事:ikeはあそこでこらえるかんなー。

小:はぁ。

事:おまえもikeみたいにこらえなきゃだめだぞ。

小:はぁ。

3階の踊り場にて。

2009.12.05 | URL | ogushe #- [ 編集 ]

営業マンはM男が多いなぁ~と思っていたら

元気よく

「こんにちわ!!メデセオ・メディカルです」

「MアンドMです!!」

どんだけMだよ 爆笑。

2009.12.05 | URL | kuni #- [ 編集 ]

>小串

2階もたのしそうじゃないすか。
あれやこれや。

>kuni

頼むから、
営業さんと喋ってるときに「M男」言うのは止めろw

2009.12.06 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
