TOP > スポンサー広告 > 新都心フリマTOP > 我想 > 新都心フリマ

--.--.--



2009.12.06

新都心フリマ

日曜日。
天気が良かったので、フリマやってるのをチェックしてさいたま新都心へ。


駅で朝飯兼昼飯。
くそまずいホットドッグを胃に流し込む。
R1011704.jpg

最近の新都心フリマは、出品者が少ない。
数年前はけやき広場いっぱいに店が出てたのに。

R1011708.jpg
で色々物色して買ったのがこれ。
YASHICAのトイカメラ。
500万画素・プラボディ。
レトロな外観が良い。
レンズに傷もなく、動作問題なし。

「旦那に4,500円までしか下げちゃだめ、と言われてる」と熟女。
口説き落とし、5,000円→3,500円で購入。
「旦那に怒られない?」「いいよ。内緒にしとけばわかんないよ」という会話。
昼下がりの新都心で、なにか淫靡な会話。

Amazonで7,000円位なので、お買い得。
ごちそうさまでした。

COMMENT

でた熟女キラー!! 

あしたはどんなM男が入ってくるか楽しみな3階。

2009.12.06 | URL | kuni #- [ 編集 ]

もう全員M男にしか見えん。

2009.12.06 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
