TOP > スポンサー広告 > もちTOP > 未分類 > もち

--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.19

もち

忘年会。

朝起きると、ぱんぱんになった鞄の中に、
トイレットペーパー(右)と杵つきもち(左)が入ってた。

1261177683-??.jpg


トイレットペーパーはビンゴで当たったのを、なんとなく覚えてるんだけど、餅がよくわからない。
財布の中を見ると、マルエツのレシートが・・・。
買ったんだろうな・・・。餅、その時は食べたかったんだろうな・・・。

実は数日前も、家で呑んでて酔っぱらって、翌日Amazonから「ノートPCの注文確認メール」が届く、という失態をさらしました。(まだ未出荷だったので、即キャンセル。)あと、TENGAとかな。どうやら、「泥酔からの買い物癖」、が復活してしまったようで。

なにかと年末は気をつけたい物です。
« 金目 | HOME | 海山 »

COMMENT

冬のソナタはなんとなくおぼえているんですが・・。

2009.12.20 | URL | kuni #- [ 編集 ]

くにさま、とか言ってげらげら笑ってたの、今思い出した(爆笑)。

2009.12.20 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
