TOP > スポンサー広告 > 高校サッカー決勝に行ってきたTOP > サッカー > 高校サッカー決勝に行ってきた

--.--.--



2010.01.11

高校サッカー決勝に行ってきた

高校サッカーの決勝を観に行ってきた。
国立行くの、久々。

朝から何も食べてなかったんで、売店に並ぶ。
鬼混み。
並んでいる内に、メニューの写真に次々と「完売」が貼られていく。
1263199746-??.jpg


カツサンドが売り切れだったので、
熱燗とおでん、柿ピーをゲト。
おでん500円、熱燗400円、柿ピー150円。ぼるなぁ・・・。
1263199754-?? 2.jpg


おでん汁で熱燗を呑んでると、ファンモン登場。
いつも思うんだけど、後ろの人(DJの人)いらないよな。
1263199769-?? 4.jpg


試合開始前。
青森と山梨の決勝なんでガラガラかと思っていたら、超満員。
若者と老人が多い。
そして、恒例行事、ビール売りのお姉さんに惚れる。
しかし、寒かったのでビール自重。
1263199761-?? 3.jpg


試合は、1×0で山梨学院付の勝ち。
スコアは地味だけど、山梨が終始試合のペースを握り、圧勝の感あり。
青森山田=ものすごく調子悪いG大阪、山梨学院付=強い頃の浦和、という印象。
高校サッカー、久々に観たけど、みんなうまいのな。
1263199776-?? 5.jpg

COMMENT

味噌薄っす

2010.01.12 | URL | kuni #- [ 編集 ]

mコミュで理想の薄味噌を見つけよう!

2010.01.15 | URL | kuni #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
