TOP > スポンサー広告 > ikeの「腹立たしい話」TOP > 我想 > ikeの「腹立たしい話」

--.--.--



2010.01.26

ikeの「腹立たしい話」

仕事終わり、帰ろうと駐車場へ行くと、
愛車の横に見慣れぬ軽トラが止まっておった。
ん?と思い近づくと、なぜかベニヤ板が立てかかっておる。

我が車に。

は?と思いながら、ベニヤを起こすと、
がっつり傷が・・・。

おいーーーーと思いながら、軽トラのフロントを見ると、
○○不動産の名前で「勝手に止めないでください」みたいな事が書かれた紙が挟まってる。

て・い・う・か・

張り紙する前に
ベニヤ撤去するのが先でしょ
どゆこと?
張り紙した時はベニヤ無かったって事?
勝手にベニヤが荷台から落ちたと?
不動産屋が、その軽トラが「勝手に停まってる」ってなんでわかんの?
誰か職員がみつけて、不動産屋に張り紙させたんじゃないの?
なら、隣に停まってる車の持ち主(俺)に、なんか一言あっても良いんじゃないの?

なーんか、腹立たしく、釈然としないまま、仕事中のkuniに電話。
カメラ持ってきて貰って、証拠写真を撮る。

っつても、どうせ軽トラの持ち主はいつの間にかいなくなるんだろうな。
私有地で起きたことだし、持ち主消えたら警察も動かないだろうし。
軽トラのナンバーを手がかりに、持ち主探せるのかもしれないけど、
ぼろい車だし、自分でつけた傷も、もちろんたくさんある。
さすがにそこまでするのは、正直かったるい。

へ・こ・む・わ・・・

COMMENT

あれ痛いっすなぁ・・・。

2010.01.27 | URL | kuni #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
