TOP > スポンサー広告 > 焼き肉TOP > 我想 > 焼き肉

--.--.--



2010.02.20

焼き肉

家飲みにちょっと飽きたのと、
たまには肉でも喰うかと、焼き肉へ。

サラダ頼んだら、どんぶりで来た。
ひとりで喰うには多い。しかし完食。



ひたすらもくもくと焼いて喰う。
レバーがちょっとグロ。



焼き肉屋にしては酎系が安い。
ウーロン杯280円とか。

隣のテーブルの家族連れのお母さんが子供にやたら厳しく、
「迷い箸しないの!」「食べる箸で取らないの!」とか聞こえてくる。
横を見るとまだ幼稚園入る前くらいの子供だった。
ん。まだ早いんじゃ、とか思いながら席を立つ。
« | HOME | しかも »

COMMENT

ロンハイ¥280は「ネ申」っすねー
(W-VPNからの 会 言舌 )

2010.02.20 | URL | クニ #- [ 編集 ]

しかししかし
レモンハイが
甘すぎ

2010.02.21 | URL | ikea #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
