--.--.--



2010.02.27

PEN

1月の給料がいつもより10万ほど多かったので。
ぽちった。
ぽちってしまった。

若干後悔しつつも、
外付けのファインダー(上に乗ってるちょんまげみたいなの。2万弱。)やら、
八仙堂のフード(レンズの先に付いてる丸いの。数千円。)やら、
いろいろカスタマイズするのが楽しい。

気づくとカメラが増え続け、しかし写真は撮りに行けてない。
キャンプ用品買って、キャンプ行けてない、的な。

なんだかんだカメラ集めて、
一番使ってるのがiPhoneや携帯のカメラだったりする。

誰か、こんな俺をしかってください。







COMMENT

しかってほしい時は皮膚科外来看護師へ。

2010.02.28 | URL | くに #- [ 編集 ]

しかられた後の、
ツンデレで言う所の「デレ」がなさそう。

2010.02.28 | URL | ikea #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
