TOP > スポンサー広告 > 辛そうで辛くない少し辛いラー油TOP > 未分類 > 辛そうで辛くない少し辛いラー油

--.--.--



2010.03.08

辛そうで辛くない少し辛いラー油

巷でうまいと噂の、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php
セブン行ったらレジの横においてあったんで、思わず買ってみた。

シュガースプーン一杯くらいを、
炊きたてのご飯に乗せて一口・・・。

う、うめ~~~~!

すごい勢いで茶碗2杯完食。



乗せただけだとラー油がすぐなくなってしまうので、
混ぜるとより長く美味しい。
酒飲んだあとの〆に最高かも。



ラー油+揚げたにんにくと唐辛子で簡単に作れそうだけど、
とにかく美味い。大お勧め。
2枚目写真の状態に生卵+醤油とかも美味そう。

COMMENT

これあったら、米もたないですよ・・・。

僕も気になったのですが、高くて買えませんでした・・。

でも買おうと思います。

しかも、しかも、

2010.03.09 | URL | くに #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
