TOP > スポンサー広告 > むつみ屋TOP > 我想 > むつみ屋

--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

むつみ屋

大和田にある、10年くらいあった喜多方ラーメンがつぶれた。
建物そのままで、むつみ屋になっていた。

キムチ味噌ラーメン。980円。
高っ。と思いながらも、一番うまそうだったので注文。
赤味噌とキムチの辛み、さらに堅めの黄色い麺という、なかなか俺好みの味でした。
珍しくスープまで飲み干す。

まずくはない。むしろうまい。
ただ、あと200円安ければなぁ・・・という印象。

金払う時に、うまかったよ^^、って店員の姉さんに言ったら、
「キムチラーメンあたしも一番好きです。高いけど。」って言ってた。
店員も「高い」って思ってるのに値下げできないのは、チェーン店の悲しさよな。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
