TOP > スポンサー広告 > 朝霧~富士DAY1TOP > 我想 > 朝霧~富士DAY1

--.--.--



2010.06.15

朝霧~富士DAY1

うぇい。
キャンプ行ってきた。
♂3匹珍道中。

タープを張る2匹。
俺、とりあえず何していいんかわからずうろうろ。
P6120430.jpg

ぴっかぴかのグリル。
P6120431.jpg

紐に苦戦するkuni。
P6120433.jpg

今夜のお宿。
P6120449.jpg

風呂ついてます。
男女混浴・・・ではありません。
P6120453.jpg

管理棟の前に積み重ねられた槙。槙原。
P6120454.jpg

うろうろしてたら、料理が始まってた。
P6120521.jpg

炭。良い色。
P6120503.jpg

チキンライスに入れるタマネギなんかをかるく炭火で炒めてます。
P6120462.jpg

とりあえず、自分が喰いたかった豆を焼く。
100均の網、以外と便利。
P6120459.jpg

kuni氏のダッヂオーブン。
炊飯中。火力の強さもあってか、米が立つ立つ。
P6120527.jpg

P6120535.jpg

完成!
ん、んまそーーーー。
P6120548.jpg

あとはひたすら、喰って呑んで。
かるく降る雨も良い感じ。
P6120558.jpg


P6120570.jpg

1日目はあっという間。
泥酔するkuniに蹴り入れてDAY1終了。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
