TOP > スポンサー広告 > 朝霧~富士DAY2TOP > 我想 > 朝霧~富士DAY2

--.--.--



2010.06.15

朝霧~富士DAY2

2日目。

6時くらいに目が覚めて、キャンプ場内をうろうろ。
P6130593.jpg

細かい霧雨が一晩中降り続き、いかにも高原の朝という感じ。
とても良い。
P6130597.jpg

コテージに戻ってきてドアを開けると、
幼児のようにkuniがむくっと起きた。
ogu氏爆睡中。
P6130592.jpg

パン焼こうとしたら、やられてた・・・。
猫?鳥?
食べ物は動物の届かないところにという教訓。
P6130600.jpg

あまりの寒さに、焚き火。
ogu氏の顔が死んでいる。
P6130602.jpg

なんやかんやで、後片付けしたりであっという間にチェックアウト。
キャンプ場から数キロ離れた「白糸の滝」へ。
滝に向かう途中、ふたりは自然に帰って行った・・・。
P6130620.jpg

P6130621.jpg

P6130623.jpg

P6130625.jpg

P6130627.jpg

結局目当ての富士山は見えず、最後はなぜか○○書店で今回の旅は終了。
んでも、ちょっと人生観変わるくらい(大げさ?)楽しい旅であった。

COMMENT

毎回^^富士山付近にしましょうね

「ハインッ」

2010.06.15 | URL | くに #- [ 編集 ]

ホント、楽しかったです。

次も絶対富士山付近でいい?

「ハインッっ!」






2010.06.15 | URL | ogu氏 #- [ 編集 ]

次もきっと富士山麓んっ!

2010.06.15 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
