TOP > スポンサー広告 > 月島TOP > 我想 > 月島

--.--.--



2010.06.21

月島

うぃー。
月島行ってきた。
初月島だったので、
下調べして人気の店「小町」へ。
blogP6200776_2.jpg

とりあえず、ビール。
昼ビールはたまらんです。
グラスかちんかちんで、一口目が最高。
blogP6200772.jpg

頼んだのは小町(海鮮)もんじゃ+キムチトッピング。
具炒めようと思ったらあまりの大盛りに汁がこぼれ、鉄板がえらいことに。
店のおばちゃんがすかさずやってきて、具をおろすとこまでやってくれた。
blogP6200774.jpg

刻んで刻んで、ちょいちょい食べ始め。
う、うまし・・・。
本場のもんじゃ、ぱねぇっす・・・。
周りのテーブルを見ると、結構もんじゃやら、お好みやらおかわりしてるんだけど、
我がテーブルは小町+ビールで終了。
焼く前は「多い?!」とか思ったけど、
二人でビール飲みながらつまんでると、ちょうど良い量。
良い日曜日でした。
blogP6200775.jpg

COMMENT

ぼくも普通な日曜日を送れるように頑張ります。

(カツカレーにデパスを揉みこみながら)

2010.06.21 | URL | kuni #- [ 編集 ]

ともーみちゃんっ!

ともーみちゃんっ!

はいっん!

2010.07.02 | URL | ほぐし(ロープ) #- [ 編集 ]

俺:「清水さん、アイスで急がしいもんね」

清:「あっ、いえ、すみませんっ!」

俺:「あーーーっす。すんーーごい」




寝ます。

2010.07.02 | URL | もーえろーライオンゾ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
