TOP > スポンサー広告 > アクア15日目TOP > アクア > アクア15日目

--.--.--



2010.10.02

アクア15日目

今日、ふと水面に目をやると、
油膜?!みたいな物が浮かんでいる。
立ち上げ1ヶ月くらいで、安定するかしないか位では、よくあることらしい。

調べてみると、エアーを送るとすぐ消えるらしいんだけど、
エアーポンプ持ってない。

ろ過の出口を水面下にしてたのを、とりあえずで水上にして、
水面が波打つようにすると、あっという間に消えた。

オトシンに餌あげすぎ?(2日にタブレット1粒)と思ったけど、
もう少し様子見よう。

・買った物
100均にて、ごみすくいように小さめの網

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
