TOP > スポンサー広告 > in益子TOP > 未分類 > in益子

--.--.--



2010.11.04

in益子

益子へ。
陶芸市に行ってきました。

目的は、
・睡蓮鉢を買う
・高校の同級生に会う
ため。

同級生は軽音でいっしょだった、田村一という男で、こんな感じの物を創っております。

約20年ぶりに会って、しばし歓談。
秋田人と喋ることすら久々で、ちょっと涙ぐむ。

陶芸はまったく分からないので、感覚的に良いと思ったものを買う。
彼は来年、地元に戻って陶芸を今後も続けるそうだ。頑張れ。

他のテントで売っていたゆず(5個200円)を買って、家に帰って入れてみた。

ゆずを焼酎呑みながら眺めていたら、睡蓮鉢を買い忘れたことに気づいた。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
