TOP > スポンサー広告 > ノミングTOP > 未分類 > ノミング

--.--.--



2011.02.05

ノミング

品川へ出張。
17時過ぎに終わり、上司は普通に帰ってしまったので、ひとり上野の立ち呑みへ。

頼んだものと引換に都度会計のシステムだったので、
小銭を積み重ねてノミング。ひたすら酎ハイ。

氷下魚(こまい)の一夜干しがあったので注文。
この店では一匹250円とちょっと高いけど、旨いんす。これ。
例えるなら、大きいししゃも。ほどよい白身魚の塩気と、プリプリ感。
かちかちな氷下魚はお土産でよくあるけど、一夜干しはなかなかないので、
見つけたら食べてみいぃ。


COMMENT

よんんでくださいよー らろ~~~~~~~↑

2011.02.05 | URL | くに #- [ 編集 ]

おっち。
アメ横ガード下。さいこっす。

2011.02.05 | URL | ike #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
