TOP > スポンサー広告 > 市場TOP > > 市場

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.16

市場

チャリ漕いで、大宮市場。
後輩&親友&ウンチングスタイルの後継者であるkuniの働く店へ。

チャリ止めてたら、いきなりいた。
コック帽かぶって談笑しとる(笑)。
ニヤニヤして写メってたら、気づかれた。
ので店内へ。
moblog_f77f6feb.jpg

割と空いていたので、カウンターの隅っこへ。
巨大な寸胴。
目の前にマスター。
厳しく怖い人なのかと思ってたら、話しかけてくれた。
どうやらかなりkuniさんを気に入ってくれているようだ。
(なんだか安心して、ちょっと涙ぐむ。ちょっと漏らす。)
moblog_d0de569d.jpg

勧められ、カツカレー(とビール)をオーダー。

来た!



さんざ、家で呑んでたので、「量多い・・・」と思うのもつかのま、
カレー一口食った瞬間、「うめ!!」と完食。
カツはその辺のトンカツ屋以上に旨く、
カレーはカレーじゃないような、しかし確かにカレーの美味しさ。
味音痴な俺ですが、確かに「旨い店」でした。

なにより元気そうな顔を見れたので、それが良かった^^

COMMENT

ikeサンありがとうございます!!久々に顔みたらジーンとしましたよ。マスターが「仕事やすみなのにああやって見に来てくれるなんて」って涙ぐんでましたよ。マスターも熱い男です。今色々忙しいですが、忘年会はやりましょうねンチングスタイル^^¥

2011.07.16 | URL | くに #- [ 編集 ]

泣けてきた。

何だか股間が、モラージュ菖蒲!

2011.07.17 | URL | おぐううう #- [ 編集 ]

>くに

コック帽、かっこよかったで^^
うちの栄養課でバイトしない?

>おぐし

今年の夏はモラージュンチングスタイル!

2011.07.18 | URL | いけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
