TOP > スポンサー広告 > この星の一等賞になりたいの俺はTOP > 我想 > この星の一等賞になりたいの俺は

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.29

この星の一等賞になりたいの俺は

5分過ぎ

ドラゴン『ここはいい
また連れてきてくれ
ヒーロー』

7分過ぎ

AKUMAの彼女
『あのおかっぱのこかっこいいね』
AKUMA
『・・・ぉう』

の場面で、鉄板で泣く。

« にんにく焼 | HOME | 55 »

COMMENT

この映画、卓球のインターハイかなりリアルに再現してますね(タッパーをあけるためにかなり大きな声でしゃべりながら)

2011.07.30 | URL | くに #- [ 編集 ]

窪塚洋介と窪内洋一って似てるよな?な?
(持参したタッパーに入りきらず、蓋むりやり閉めながら)

2011.07.30 | URL | いけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
