TOP > スポンサー広告 > バーグTOP > > バーグ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.12

バーグ

がつっと喰おうと、ニューほしのへ。
バーグ食ったった!

後ろの席に座っていた、ジャージ女子が「お湯」をオーダーしていたのに、プロ意識を感じた。
アスリートは体を冷やしてはいけないのである。

そんな女子たちの会話。

女子A:ねぇ、あの店員誰かに似てない?
女子B:あー、「ウッディ!」(笑)
女子C:あー、似てる似てる!
俺:(おもちゃのカウボーイかよw いや似てるっちゃ似てるがw)
女子A:いや、もっと、だれだっけあの、お笑い芸人の。ヒロミがいた3人組の。
女子B:だれだっけー。
女子C:あ!わかった!「B-29スペシャル!」
俺:(数字増えたw)

結局、誰にkuni氏が似ていると思われたのか。

・・・デビ・・・?

COMMENT

ウッディーまでは聞こえたのですが、その先があるとは 笑 ちなみにポンポンが痛かったらしく、お湯を頼んでました。ジャージにZETTって書いてありました。

2011.10.12 | URL | くに #- [ 編集 ]

焼きプリンとお湯と私

2011.10.13 | URL | ike #- [ 編集 ]

部屋とYシャツとしなのとパンズボコキ

2011.10.13 | URL | くに #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
