TOP > スポンサー広告 > 右回りか左回りかって言ったら、やっぱり左に回るTOP > 我走 > 右回りか左回りかって言ったら、やっぱり左に回る

--.--.--



2006.11.29

右回りか左回りかって言ったら、やっぱり左に回る

本屋に行き、マラソン雑誌を立ち読み。
まさか自分がこういう雑誌を読むとは、
思ってもいなかった。

ぱらぱらめくる

「週何回走る」と目標立てるのではなく、
「3日続けて休まない」というようにすると、
気楽に続けられる、
と書いてあるのを頭に入れてくる。

また、マラソン大会にはある程度のレベル指定(?)があり、
誰でも参加できるもの、
タイム制限(△△kmを○時間以内)のあるもの、
さまざまらしい。

今日も同じ道
晩飯前に走る
3.4km
右膝がちょっと痛む
65.4kg 16%

1ヶ月ほどこの距離で走ってきたので、
来月は距離を伸ばしてみたい。
« ロケ | HOME | »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
