TOP > 我想

--.--.--



2011.04.10

夏の悲劇

2011.02.07

野生爆弾

最近、野生爆弾川島にドはまりしていた。

ところへ、七変化川島。

バイク乗って、ピチカート流れて、事故って出血とか。
井上順の耳そぎとか。
天才と○○ガイは紙一重とはよく言うが。

だけど、それがよい。おもしろい。



ピチカートファイブ『きみみたいにきれいな女の子』







絵も描けて、楽器できて、狂ってて、
すべての人に笑われなくても、よい。
こんな人になりたい。っす。

2011.01.11

2011初登り

登ってきた。陣馬からの~高尾。

寒波だったんで眺めが良いのを期待しつつ行ったら、
まさかの「ちょっと暖かい日」でガス・・・。
でも夏よりは断然綺麗な富士。
定番「けんちん汁」で富士を眺めながら一服。
IMGP1466_convert_20110111211041.jpg

今回は、那須でぶっ壊れたキャプテンスタッグのストーブに替り、初SOTO。
カセットボンベで使える憎いヤツ。Amazonで半額。強風にも負けず。
山で飲むコーヒーは、やっぱり旨い。


6時間ほど山歩きし、下山。
いつもの、高尾山口「高橋家」で蕎麦喰って終了。

今年は目標、月一岳。

2011.01.05

ことよろ!

2010.10.30

池田会

iPhoneで撮ったHD動画、youtubeにアップしてみた。

縦持ちで撮ってたら、縦長動画になってしまってた。
というか、撮ってた記憶なし・・・。





2010.10.17

那須岳

那須岳ってきました。
朝4時起きで高速に乗り那須岳へ。
ロープウエイ乗り場の駐車場に停めようと思っていたら、8時前ですでに満車。
駐車待ちの車の列に並ぶこと2時間・・・。
予定より大幅に遅れ10時に登り始め。
IMGP0674_20101017122421.jpg

那須の街方面?すこしガス。
IMGP0677_20101017122344.jpg

茶臼。今回は予定が狂っちゃったので、登りません。
IMGP0703.jpg

那須はちょうど紅葉の季節。
IMGP0680.jpg

IMGP0685.jpg

そのうち木がなくなり、岩だらけのガレ場を登っていきます。
IMGP0699.jpg

茶臼岳と朝日岳の間の避難所。
11時半頃とあって、休憩の人が多いです。
IMGP0737_20101017122207.jpg

軽く休んで、朝日岳方面へ。
IMGP0749.jpg

渋滞中。
道が細いので、立ち止まって通過待ち。
IMGP0747_20101017122114.jpg

尖ってるとこまで登ります。
IMGP0722.jpg

ほとんど鎖場。
でも、登りづらいこともなく、割とすいすい登っていけます。
小学生くらいの子もいたり。
IMGP0763_20101017121808.jpg

見えてきました。あと少し。
IMGP0775_20101017121708.jpg

到着~。
IMGP0783_20101017121448.jpg

一面雲。寒い。
IMGP0780.jpg


今回の山飯はラーメン。
家から長ネギとキャベツ切っていって持ってきました。
外で喰うラーメンは3割増し旨いの法則。
しかし、風が強く、ガスが何度も消える。
その都度かちかちやってたら、ラーメンができかけの頃、とうとう息絶えた。
見ると、火花が出るとこのプラスチックが欠けちゃってました。
お湯湧くのも遅かったし、高いのが欲しくなるなぁ・・・。
ウイスキーとラーメンで一服して、下山。
IMGP0767.jpg

帰りは高速の定番「カツカレー」を都賀西方で喰って帰宅。
SAじゃなくPAで喰う飯が、雰囲気があって良い。

2010.09.08

シド

胸に南京錠。
素肌にライダース。

本田CB立ち乗り→爆走→爆笑→死→FUCK。

«  | HOME |  »
